Break#2

どうもギター3本のメンテやらイヤホンの修理道具探しやらで日が空いてしまったマンです。


最近は休憩中の行動が情報収集メインになってます。スマホでのProgate、途中までしかないんですよね…

色々調べてると必要なスキル沢山あるんだな~実務しないと身につかなそうだな~と漠然と思いました。
となると欲張らずに基本的な所からやっていくべきですね。当たり前といえば当たり前ですが…

やるの確定な所を終わらせて次何しよう、となった所で次の情報を探す方針にします。調べ物は結果に出にくいからなんとなく気持ち悪いですからね

ProgatePC版やったあとだとスマホ版な~ う~ん

HTMLなら本でいいな…見返しやすいし
って感じになりがちでしたが、まだ手元に本は無いわけで、できるものに取り組まないのはそれはそれで問題なのでやっぱり予習がてら取り組むことにします。
チュートリアルは駆け抜けろってばっちゃんが言ってた

帰宅後普通に即寝しちゃうのもあってPC版進んでませんが手の届く所からぱぱっとやっていきますか!